●この子かな~~~💖

f:id:marycocoa:20210525105259j:plainどうしましょ💦 まだどの子になるか決まっていないのに、だんだんこの子に情がわいて来てしまった😱 一般的には、地味で一番残りそうな子らしいんだけどね😅

f:id:marycocoa:20210526121314j:plain
f:id:marycocoa:20210526121324j:plain

この右のお写真の目つきは・・悪そうにも見える🤣 でもね・・・

f:id:marycocoa:20210525105311j:plain何か、うちに来たばかりのころのごんちゃんを思い出すんだよね😊

f:id:marycocoa:20210521112205j:plain21日は、スパちゃんの ”復活記念日” だったんだよ❗️ 10万の位は ”2” までしか設定されていないとかで、”299999” で止まってしまった走行距離のメーター。このままでは車検も通らないと言われ落ち込んでいたら、のぶさんが中古のメーター見つけてくれたのだ❗️ 今日はメーターを無事取り換えてもらい、見かけだけスパちゃんが若返った日👍 スパちゃんの命の恩人、のぶさん、改めてありがと~💖

f:id:marycocoa:20210521090115j:plain

北軽旅行に行く途中で、メーターが動いていないことに気付いたんだよね。記念すべき ”300000” の写真をと思っていたら全然ならなくて💦

現在のこの数字に、23万を足したくらいが、正しいスパちゃんの走行距離ということになるから・・現在、325000位かな。

スパちゃん乗り始めたころは、高速も乗れなかった母ちゃん。おそらく年間1万キロ乗って無かったと思われる。それが、コロナのせいでお出かけできていないと思っていたけど、それでも2年間でこんだけ乗っていたんだね❗️ がんばれ、スパちゃん👍