●ごんちゃん シャンプー

f:id:marycocoa:20210601092628j:plainごんちゃんとまる子、同じペースで同じように、くそ丁寧にねえちゃんが洗ってくれるんだけど・・・ごんちゃんの方がいつも感動が大きい❗️

f:id:marycocoa:20210601092654j:plain
f:id:marycocoa:20210601092703j:plain

なぜなら、ごんちゃんはあっと言う間にズタボロになるから😢 毛質の違いも大きいけど、手足かみかみが趣味なのも原因と思われる❗️ そして、母ちゃんが洗った時は、さらにズタボロになるのが早かった💦 これは明らかに洗い方の差😅

f:id:marycocoa:20210601092728j:plain

f:id:marycocoa:20210601092737j:plain
f:id:marycocoa:20210601092746j:plain

ときとき終わって解放されたら、仲良くいっしょにの〜らちゃん見守っていた💕