●ついに ”古稀” ですと😅

f:id:marycocoa:20210520161708j:plain

f:id:marycocoa:20210520093937j:plain
f:id:marycocoa:20210520093959j:plain

本日、母ちゃんの誕生日。何と❗️ ”古稀” なんだそうだ。元々今日は月一御殿場お遊び会に行く予定だったため、きのうお花が届いた💐 お花屋さんがあまり無いため、いっしょに住んでいるのに配達されて来た😅 ねえちゃん、ありがと💕

アレンジにお水を足してあげた後、母ちゃんにはやることが・・・お花が入っていた段ボール箱がとてもありがたい👍 の~らちゃんがよくいる踏み台の下に敷いてあった段ボールが雨で濡れちゃった💦 が、リサイクルに全部出しちゃったから無かったのだ🥲

f:id:marycocoa:20210520094045j:plain早速乾いた段ボールにお取り替え👍 隙間からまた雨が入って濡れちゃうけど、この時は雨がいっぱい降っていたので、とりあえず濡れた段ボールを屋根がわりにね😊

f:id:marycocoa:20210520094108j:plainやんでから、ちゃんとビニールシートにかえてみたよ👍 お料理にもこれくらい手間をかけられる人に来世ではなりたいものだ🤣

f:id:marycocoa:20210601091252j:plain
f:id:marycocoa:20210601091300j:plain

夜になったらまる子が ”祝いの舞” で誕生日を祝ってくれたよ〜🤣