●やっとわかった❗️

11日起こされたのは4時半だったけど、今朝は何と❗️4時😱  またまた、ねえねえとしつこいまる子ちゃん。かわいいかわいいと適当に相手してたら、そうじゃ無い❗️ と言う感じでプンプンと立ち去り、母ちゃんの部屋から居間へ行く場所でお尻向けて正座。何だろうと居間を見てみたら、ごんちゃんが思いっきり強く足を噛んでいた💦

びしょびしょで血が出ているごんちゃんの足をオキシドールでふきふき。終わった時には、まる子はもうぐっすり💤

で、ごんちゃんはお気に入りの場所へ逃げて行った。この位置からの写真だと見えなかったので、反対側から❗️

口輪装着❗️ 手足が乾くまで我慢だよ・・・と思って見ていたんだけど、我慢している様子は全くなく、気持ち良さげに寝ちゃった💤

で、わかったのだ❗️ 11日も、まる子はごん兄ちゃんがかみかみしているよって教えに来てくれたんだ❗️ まる子のせいで起きた訳でなくて、その前からかみかみしてたんだな。改めてあの日の写真見てみると・・・

この表情、ベッド乗っ取って甘えているってお顔では無い❗️ そうじゃないから・・・って訴えているよね😅 理解力無いばあやですまん🙇 次からはすぐに正しく反応するから、懲りずに教えてね🙏