●ディノ家とハロウィン撮影会へ♪ その3

黒ひげ危機一髪、ただの飾りだと思っていたら・・写真撮影はじめたディノ家! そっか、こんなふうになっていたのね! じぇし子はさまになっているけど、シアだと・・・ い~い湯~だ~な~♪ ってな感じ!^m^

で、まる子もやってみたら・・・溺れた!(≧◇≦)

萌木の村は、撮影ポイントいっぱい! 以前、週末のイベントの用意で、ハロウィン当日前に片付けられちゃっていたこともあった。 今日はちゃんとあって良かった~! もしかしたら、広場はもうちょっと何かあったのかもしれないけど・・ これだけあれば十分満足(#^^#)

今日のランチは、睦さんを考えていたんだけど、電話しても通じず(>_<) で、ロックでいただくことに♪ さんざん撮影させてもらったんだから、ロックさんでってのも良かったかも(*^^)v 完全外席は寒いと感じるのか、すいていたのでのんびりできたよ。 撮影会はまだまだ続く♪