●ディノ家とハロウィン撮影会へ♪ その2

はい! どんどん撮りますよ~♪ なんたって、今日の目的は撮影だからね! あ、完璧度は求めていない撮影隊なので、楽しければいいのだ~(●^o^●)

このステージの上でと思ったら、乗らないでくださいって貼り紙が! おりこうさんだから、下に並んでみたよ^^ まる子が一番似合うコスプレ・・何か今年は迫力がいまいち!

撮影だらけでも、なぜかにこにことご機嫌のわんたち。 飼い主たちが楽しんでいるのが伝わるのかな~^^ そういえば、集合写真のお残りさんはじぇし子が多いような・・・

もふもふ隊の大移動~♪ このお馴染みのアーチ、老朽化により今年で撤去だって! なんか寂しいね・・(/_;) んじゃ、ここでも集合写真撮っておかねばね!

ここでもお残りさんはじぇし子だ! はい、またまたもふもふ隊、大移動だよ~(*´▽`*)