●碓氷峠見晴台💕

帰って来てから調べたら、"旧碓氷峠見晴台" って書いてあるのもあるんだけど、"新" もあるんかいな❓ よくわからん😅 そもそも、ここが碓氷峠の頂上だということも気付いて無かった無知なばあやっす❗️ お恥ずかしい・・・😱

写真撮るためか、まるぶー持たされている桂子さん❗️ 犬の扱い慣れている人って、まる子もわかるのか素直なんだよね。コ茶時代からそうだったけど、飼い主高齢化で最近はますます助けてもらいっぱなしで・・・みなさま、ありがとうございますです🙇

さ、見晴台が見えて来たよ〜❗️

怖いからそれ以上乗り出さないでくれぇ〜💦

わおっ❗️ なんて綺麗なんだ😍😍😍

ここは当然集合写真よね💕 完成度求めないのはいつも通りっす😅

あらら・・・あっという間に、おじいちゃんかってに解散❗️

見送るみなさん🤣

こっちも気持ちいいね〜💕 

それじゃここでも集合写真💕 ・・とチャレンジしたものの・・・・・

あえなく断念❗️ それじゃ、仲良しなふたりでね🤣🤣🤣

旅先って、どんなお天気でも根性で楽しむけど、やっぱり快晴は嬉しいね👍😊

集合写真撮影の順番待ち中〜

はい、それじゃみなさん、がんばりましょうね❗️

またもおじいちゃん、あっという間に解散💦 我慢が効かないお年寄りなんです🥲

ここ、いいとこだね〜❗️ また来たい💕 ねえちゃんの運転でね😅

次は、ランチの場所へ移動だよ🚙 前から行ってみたかったパンやさん🥐🥖🥪

交代でトイレタイム待ち中〜🚺 この後、またまた旧軽通り通ったのに、またもわぁ〜って見ていて写真撮らなかったダメばあや😅