●白馬旅行 三日目🎶 ジャンプ台~姫川源流

f:id:marycocoa:20200515073930j:plain白馬へ来たら、一回は行かなくちゃね! ジャンプ台🎵

f:id:marycocoa:20200515073944j:plain
f:id:marycocoa:20200515073955j:plain

f:id:marycocoa:20200515074011j:plain晴れていても、ジャンプ台の上が青空って、これがなかなか無いんだよね~

f:id:marycocoa:20200515074024j:plainそれじゃ、お決まりの集合写真ね! あぁ~ くうちゃぁ~~~ん!

f:id:marycocoa:20200515074036j:plainはい、何とか撮れましたよん♪  黒子さんなんかいませんよぉ~~~^m^

f:id:marycocoa:20200515074050j:plain
f:id:marycocoa:20200515074107j:plain
f:id:marycocoa:20200515074121j:plain

解散一番乗りは、今回はまる子^^ そして次々と解散~

f:id:marycocoa:20200515074135j:plain

f:id:marycocoa:20200515074205j:plain
f:id:marycocoa:20200515074222j:plain

のんびりお散歩して、次の場所へ移動♪ 何と、愛ちゃんってば、めっちゃ久しぶりだったらしい。地元民ってそんなもんかもしれないね~^^

f:id:marycocoa:20200515080438j:plain

向かった先は、おなじみ姫川の源流だって! 普通 ”源流”” っていうと、すごい山の中とか想像するけど、ここ全然違うんだよ! 予想外でびっくり~(@_@)
でね、枯葉とかがすごくて、何とまる子は途中で動けなくなっちゃった💦
で、ダッシュでねえちゃん車までブーツを取りに戻ったのだった! おつかれちゃん!

f:id:marycocoa:20200515080453j:plain
f:id:marycocoa:20200515080506j:plain

湿原の中に、こんな感じでずっと木道があるんだよ。ここまでたどりつく間が枯葉いっぱいで、足がくっついちゃって動けなくなっちゃったのだ(>_<) 
くぅちゃんは山の男だからへっちゃら~ いっぱい待たせてごめんね!

f:id:marycocoa:20200515080521j:plain

f:id:marycocoa:20200515080535j:plain
f:id:marycocoa:20200515080550j:plain

このあたりは木道も枯葉がいっぱいだけど、ブーツ履いたからもう大丈夫(^^)v
福寿草がもう咲き始めていた。もうちょっと先だと一面きれいなんだろうな~

f:id:marycocoa:20200515080602j:plain

f:id:marycocoa:20200515080616j:plain
f:id:marycocoa:20200515080633j:plain

いちおう集合写真をと思っても、なかなか調度いい場所が無くってね~
湿地だからよからぬ場所へ入られたら困るし^_^;

f:id:marycocoa:20200515080700j:plainあんまり集合してはいないけど、いちおういっしょのお写真撮れました~(*^-^*)

f:id:marycocoa:20200515080715j:plain
f:id:marycocoa:20200515080647j:plain

さて、そろそろお腹がすいてきたので、お昼を食べに行きますよ~♪