●久しぶりの平日オフ♪ その1

高原の朝は何て爽やか! ほんとはここで朝食を食べたかったんだけど、また足が・・って思い諦めた。 でも、どうしても写真を撮りたかったので、母ちゃんが部屋の片付けしている間に、ちょこっとお庭へ。 そしたらね、このイスに乗せたらそのままずっとそこにいたんだって!  だったら朝食ここで食べられたじゃないの~~~  ごんたろはときおりテーブルに乗っていたけど、そういうことは別に構わないみたい。  オーナーさん、にこにこして、いいのいいの~って笑いながら灰皿持って来てくれた^^ わんちゃんには自由に楽しんでほしいんだって(#^.^#)

左の写真の左奥の建物がフロントと、染め物などを売っている建物。 右の写真の後ろのコテージの、右側半分がコ茶家が泊まったとこ。中で母ちゃん片付け中~ 10時にチェックアウトして、オフ会会場を目指して出発~♪  どっから高速乗ろうかなって迷ったけど、結局長坂から乗ってみた。

今年も黄色いお花がいっぱい咲いていたよ~♪ ほんとにここは何て気持ちのいいとこなんだろう! はじめてのマールもとっても嬉しそう(*^^)v

大好きな愛人、るみちゃんになでなでしてもらって超ご満悦のごんたろ^^  そんなお兄ちゃんを不思議そうに見ているマール。後方にはちょっと不満気なディノ家の方々^^ さらに、ディノ家の新しいパラソル付きイスを乗っ取り、セレブおぼっちゃま気分満喫! ここにディノもいてくれたらとっても嬉しいんだけど、仕方がないよね・・ 今日はasamiちゃんがいっしょにお留守番してくれているんだって。で、おともだちが来たりしたらしいんだけど、ディノひとりだと全然騒がなくていたって平和な様子(*^^)v ディノ~! 頼むから大騒ぎしないで穏やかに平和に過ごしておくれ~! 会いたいよ❤

みんな暑いかもと心配しタープ持参だったので、陽射しが強い時も日蔭はたっぷりあったし、遠くの木陰はいつでも爽やかで気持ちがいいし、時々曇ってくれたし・・最高のオフ会(*^^)v