●茶太郎 命日 & ねえちゃん遠足へ♪

ちゃっく~~~ん、楽しくやってるかぁ~い? あれからもう5年もたったんだね。 ちゃっくん、ほんとにかわいい子だったな~(#^.^#) 4歳からだったけど、うちの子になってくれてありがと♥ 今日からねえちゃんは山形へ遠足^^ きのうは仕事だったので、父ちゃんがまる子のお洗濯。 そしたらね、その最中にごんたろがP(>_<) まる子洗いながら、ごんたろのおしりを流すというややこしいことに! でも、何とか無事終了した^_^;

ねえちゃん&まる子は、無事山形に到着したもよう。 いちおう、ドッグショー出陳のため行っているんだけど・・ 最近はもう、ねえちゃんの遠足という雰囲気がしないでもない。 あっ、でももちろんちゃんと出すからには努力はしているんだからね! シャンプーとかお手入れ、走りにも行っているし。 そして、いい成績だったらもちろん嬉しい^^ ショーとは無縁だったうちが出し始めた最初の理由。 (のちに違う理由も加わった。) 10ヶ月まで自分のうちの子として育てていた実家の母さま。 最後の思い出に、ショーでマールと走りたいって。 その時には、もうそんなに会うことはないかもしれないって思っていたかも。 もちろん快諾し、そして、マールの嬉しそうな様子を見て考えた。 ショータイプの犬を見る目なんかまったくない我が家。 でも、本犬が楽しいんだったらいいんでないの? って。 元々すごい賞をなんて野望は全く無い。 だからって、いいかげんな気持ちでは決してないよ。 マールなりの目標をもってがんばっているのだ。 そして、楽しんでいるのだ~(*^-^*)