●雷が・・・

明け方に雷がすごかったらしい。 母ちゃん眠りこけていて気付かなかったら、まる子、二階へ行っちゃったみたい。 で、ねえちゃんが抱っこして下ろして、そのままソファーで寝ていた。 ここんとこ、毎日のように変なお天気で、たぶん気圧も変だったんだろうな。 3時半ころ、まる子ちゃんP(>_<) で、きれいにしてやれやれって思っていたら、また雷だ~(T_T)

雷なんかどうでもいいごん兄ちゃんは爆睡中~ 今年は、まる子がトリミング台のこの足がお気に入りだと思ったら・・ どうやらごんちゃんもマイブームなようで、ここで寝ていることが多い。 ただ今、人気の場所は早い者勝ち~^^

いつもお野菜をくれるねえちゃんの職場のお友達。 前にも一回うちに直接届けてくれたんだけど、数日前にワン連れで届けてくれたんだよ♪ ちーたんとくうたくん。おうちには長老ぴぴちゃんがいるの。 一頭飼いから、アッと言う間に三頭飼いに(#^.^#)