●うーちゃん 安らかに・・

7月11日 ウェーブ永眠 北軽井沢の牛乳屋さんの長女、ウェーブ。 コ茶とお誕生日が1週間くらいしか違わない。 お年寄りトリオ、共にがんばろうって言ってたけど ちゃたはおととし、ココアは去年、先にお空へ。 がんばっているウェーブを影ながらずっと応援していた。 悲しいし寂しいけど・・ほんとによくがんばった! 牛乳屋さんはこれから無休期間に入りとても忙しくなる。 その前を選ぶなんて・・・ それに、忙しいお母さんの手を煩わせないように 最後まで元気に動いていた。 わんこって自分のうちの状況がわかっているのかなって思う。 最期までなんて優しくて思いやりがあるんだろう・・・ ウェーブ、りっぱだったよ! 安らかに・・

20日追記:ウェーブにおくったお花の写真がお店から届いた。 今ごろみんなに会えて楽しそうに走っているだろうな(*^-^*)