●面会へ

f:id:marycocoa:20210809170322j:plain朝のお散歩で、月齢近い子に会えて大喜びのぶーま😊 まだ一歳になっていないおねえちゃんゴルさんと、ぶーまよりちょっとだけ先に生まれたサモエドの妹ちゃん💕

f:id:marycocoa:20210809170331j:plain
f:id:marycocoa:20210809170340j:plain

f:id:marycocoa:20210809170349j:plainやっぱり何かわかるんだろうね。盛り上がっていたらしいよ😊

f:id:marycocoa:20210809170357j:plain
f:id:marycocoa:20210809170408j:plain
f:id:marycocoa:20210809170417j:plain
f:id:marycocoa:20210809170426j:plain
f:id:marycocoa:20210809170435j:plain

ここのおうちは、長老さんがもうひとりいるんだって。たまにいっしょにカートでお散歩しているみたい。この時期だから、思うように外の空気すわせてあげられないよね。涼しくなるまで、のんびりがんばるんだよ💪💖

f:id:marycocoa:20210809170444j:plain

ご飯の用意始めても、ごんちゃんが来ないって、寂しいな・・・って思っていたら、ぶーちゃんがやって来て正座した😊

f:id:marycocoa:20210809170454j:plain
f:id:marycocoa:20210809170502j:plain

用意できると、自分のハウスに飛び込んでガツガツと❗️ 

母ちゃんは3時半の予約で獣医さんへ。担当医と話しをし、ごんちゃんに会って来た。点滴中なのに帰る気満々で・・・ 帰るまでずっと泣き声が聞こえていた😭

明日までは完全絶食で、明後日から少しずつ何か食べられるものをあげてみる予定とか。金曜日には退院できるのでは・・との話しだった。

f:id:marycocoa:20210809170511j:plain

ところが❗️ 夜、電話が入り、ずっと出せ〜と騒いでいるという知らせが💦 心配していたら、遅い時間にまた電話が入った。興奮状態で発熱。病院よりもおうちで休ませた方がいいかもと。今からでもいいですよと言ってくれたんだけど・・・いつもの習慣でうっかり二人ともワイン飲んでしまった😱 こんな状況の時は、今後絶対にノンアルにしようと、激しく反省したのだった。ごんちゃん、ごめん、、、、、

明日、10時に迎えに行くことになった。