●御殿場CoCoさんへ💕

毎月恒例、"御殿場お遊び会"  今回はコロナ禍のため直前に中止となってしまった😭

f:id:marycocoa:20220129140050j:plainが❗️ 貸切はキャンセルだけど、個々に行きたい人だけという感じ。こちゃ家はただ今、少しでも悪ガキぶーのエネルギーを発散させたいので、迷わず参加することに😊

f:id:marycocoa:20220129140101j:plain
f:id:marycocoa:20220129140114j:plain

晴れているし風も無いので、思ったより寒くないよ👍 

f:id:marycocoa:20220129140140j:plain今回、なぜかトムくんにやけに誘われるごん兄ちゃん😁

f:id:marycocoa:20220129140149j:plain
f:id:marycocoa:20220129140204j:plain
f:id:marycocoa:20220129140231j:plain
f:id:marycocoa:20220129140244j:plain
f:id:marycocoa:20220129140308j:plain

なんだねっ❗️ ちみっ❗️❗️ と文句言っているふうのごんちゃん😅

f:id:marycocoa:20220129140349j:plain

そして立ち去ったけど、気にせず着いていくトムくん🐾🐾🐾

f:id:marycocoa:20220129140402j:plain
f:id:marycocoa:20220129140411j:plain

そしてこんどはなぜか、フラッシュに誘われている❗️ 困り顔のごんちゃん🤣

f:id:marycocoa:20220129140655j:plain写真によって色が違うんでわからないけど、このぶっ飛んでいるのもフラッシュかな❓

f:id:marycocoa:20220129140905j:plain
f:id:marycocoa:20220129140917j:plain

チャービィは熟女好きらしいよ💕 よもぎちゃんが気になるみたい😊 

f:id:marycocoa:20220129140937j:plainあたしはよもぎよ❗️ 18歳なの❗️ すごいでしょ❗️

はい、すごいです💕 りっぱです💖 あこがれです😍🥰😘

f:id:marycocoa:20220129140705j:plain
f:id:marycocoa:20220129140817j:plain

ご機嫌さんのチャービィ💕 今日は妹フラッシュも一緒だもんね😊

f:id:marycocoa:20220129141020j:plainグラちゃんが到着した途端に大喜びですっ飛んで行き、そのまま帰ってこないぶー😊 どこにいるのかなって探してみると、後ろには常にグラちゃんが🤣

f:id:marycocoa:20220129141040j:plain
f:id:marycocoa:20220129141050j:plain

本日、残念ながら時々ドカーンがね🥲 それでも頑張っていたんだけど・・・

f:id:marycocoa:20220129141112j:plainやっぱり気になっちゃうまる子ちゃん。。。

あ、気が楽だから結局貸切にしてもらったので、イスを持ち込めたんだよ。飲食もOKになるしね👍 ところが、うちはイスを持って行かなかったのだ💦 どっちもトムくんのおうちが貸してくれたイスなんだけどね、持ち主がベンチ式のイスなのに、座り心地のいい方のイスを貸してもらっちゃったうえ、ごんまるが使っている😱 トムくんちのパパママ、ありがとうございました💖m(__)m

f:id:marycocoa:20220129143716j:plainトムくん、「そのイス、ぼくんちのだよ・・」 って言っているのかな😅

f:id:marycocoa:20220129141133j:plain
f:id:marycocoa:20220129141144j:plain

相変わらずのぶーとグラちゃんに続くのは、フラッシュか・・・

f:id:marycocoa:20220129141234j:plainあら、今度はチャービィが気にして見ているなって思ったら・・・

f:id:marycocoa:20220129141249j:plain
f:id:marycocoa:20220129141300j:plain

f:id:marycocoa:20220129141314j:plain参加することにしたらしい😄

f:id:marycocoa:20220129141428j:plain
f:id:marycocoa:20220129141441j:plain
f:id:marycocoa:20220129141505j:plain

何やら楽しげな男たち💕

f:id:marycocoa:20220129141547j:plain頑張っていたまる子だけど、ついに足がガタガタと震えだし・・・こんな格好に🥲

f:id:marycocoa:20220129141607j:plain
f:id:marycocoa:20220129141617j:plain

うるさいんじゃ❗️ まる子が怖がってるじゃないかっ❗️ と怒るごん兄ちゃん💢

f:id:marycocoa:20220129141706j:plainまるねえちゃん、なんでひも付きなのぉ〜❓ と、わからんちんなぶーちゃん😅

f:id:marycocoa:20220129141729j:plain
f:id:marycocoa:20220129141738j:plain

今日は何度も懲りずにお誘いに来てくれるトムくん😊

f:id:marycocoa:20220129141757j:plainガタブル状態でも、お兄ちゃんが嫌がってるじゃないのっ❗️ と、〆そうになるまる子に要注意💦 今回、以前と比べたら大分怖がり方がましになった気がする❗️ 〆るのは困るけど、怖がり方がましになったのは、嬉しい変化だ👍

f:id:marycocoa:20220129141835j:plain

f:id:marycocoa:20220129141853j:plainミルキー兄ちゃん、また遊んでね💕 って言ってるのかな😊

今回、トムくんとミルキー&キララ兄弟の参加がわかっていたので、3軒だけでも遊んでもらえるって思って来てみたら、結局6家族が参加で、男の子8頭、女の子4頭だった。たくさん遊んでくれてありがとう〜💕💕💕 行って良かった👍🥰

そうだ❗️ トムくんちのパパママ、ごんちゃんはじめ、たくさんのうんちゃん💩も拾ってくれてありがと🙏