●1年10ヶ月ぶりのランチ🍴

50年以上のお付き合いになる、KDDに勤めていたころの友人二人。月一でランチを楽しんでいたけど、去年の新年会以来お預けだった。一応一年後輩の二人だけど、おばはんが一番わがままもんかも😅

さいたま市の友人は運転嫌いなので、彼女のおうちの近くで久しぶりに三人でランチ🍴

若いご夫婦でやっている、小さなレストラン。二組限定で予約ランチをはじめたんだって。応援の意味も込めて、マスクランチなり。

f:id:marycocoa:20211201095619j:plainオードブル、どれもとってもうまうまだった❗️

f:id:marycocoa:20211201095651j:plain
f:id:marycocoa:20211201095706j:plain

サラダとスープもなかなか👍 焼き茄子のスープってはじめてだ🍆

f:id:marycocoa:20211201095807j:plain

メインは、黒毛和牛のハンバーグ💕

f:id:marycocoa:20211201095820j:plainそして、パスタは選べるんだけど、おばはんは珍しかったので、生海苔のクリームパスタにしてみた。うまかった❗️

f:id:marycocoa:20211201095833j:plainデザートは、なんか洒落た名前だったけど、つまりはチョコレートのケーキ😅 どれもこれも、大変美味しくいただきました😊 ご馳走様でした🙏

久しぶりに三人揃ってのマスクおしゃべりもすっごく楽しかった。くだらない話しばっかなんだけどね🤣 年末年始は人出が多いだろうから、次回はいつごろになるかな。一日も早く何も気にせず出かけられる日に戻れますように🙏