●大人になったね~♪

今日はねえちゃん仕事休みなので、ご近所の長いお散歩へ♪  母ちゃんはゆっくり掃除機かけられた。 あの日から、もう2年たったんだね~  まる子、きれいになったね! 自慢の娘だよ(*^。^*) ごん兄ちゃんも自慢の妹だよね❤  しかし、撮る人が同じだと、同じような感じになるもんだ!

かわいいから全部アップしちゃお~っと♪  まる子を先に乗せたら、ごんたろ、この狭い隙間に自分からちゃんとピョンって乗ったんだって~! その様子、見たかったな! なんてかわいい兄妹❤ 親バカ炸裂~~~( ◠‿◠ ) 母ちゃんは、今日はご近所わん友とランチへ。コ茶山下の名栗川沿いの道を名栗湖方面へ車で30分ほどの所にある古民家レストラン、”ぽれぽれ” お店のHPは無いようなので・・https://hitosara.com/tlog_11044409/ なかなかうまかった! 松本楼でシェフをしていた方が始めたお店とか聞いたけど、確認はしてない。 お庭に休憩するための席があったけど、あそこがわんOKならいいんだけどな~ 運ぶのが大変だから、たぶんダメだろな。 最近このあたりは自転車の人がとっても多い。サイクルラックって言うのかな?  レストランやコンビニで設置してあるのをよく見かける。このレストランにもあったよ。 道が細いうえ、くねくねしているから運転している時は、ぬくのがちょっと怖い(^-^; それでも自転車の人はたいていルールを守っているし、車のことも考えてくれている。 気持ち良く安全に自然を楽しんで帰ってね~って思う。 地元のじいちゃんばあちゃんの自転車のがよっぽど怖い! いつフラッと出てくるか・・・ 困るのはハイキングの人! わかっているから、カーブの先にには人が横に並んで歩いているかも・・ って思いながら運転しているけどね。春と秋は要注意!