●アスプロスさんへ♪ 二日目 その4

お外で遊んで、そのままハルニレのイルミネーションを見に行って解散予定♪ 手足のゴミ取りタイムがもったいないから、調度いい時間までお部屋の中にいたのだ^^ バロン王子、お飾りいっぱい(*^-^*)

B父の作品を感心して見ている母ちゃん。 手作りって、サイズピッタリがいいよね~~~! 入れたいものに合わせた間仕切り、すんばらしいっ!!! 使いやすさだけでなく、見た目もめちゃかわいい❤ 麦ちょも、すごいでしょ~って言っているのかな^^ 強ちゃんのリース、ここに飾ってあったよ♪

まる子がいても、笑顔いっぱいの麦ちょ❤ 嬉しいな(*^-^*) 北軽チベット、強ちゃんちが12月だというのに、こんなに寒くないなんてビックリ!

この時、写真で犬種を当てるアプリで遊んでいたんだけどね・・・ もう、大笑いな結果で! 改めてアップ予定~

ごんたろとちゃぴおくん、かわいいご挨拶❤ 4時ころ点灯のはずだから、そろそろ行ってみようか♪ 真っ暗になる前の方が写真がきれいに撮れるもんね! 麦ちゃん、ちゃぴお、かわいいね~(*^-^*)