●クリスマス・リース 飾ったよ♪

壁の色に白いリボンの方が映えるので、ねえちゃんの作ったリースを玄関に♪

かあちゃんのは居間の壁に飾ってみた。 あまりにも地味過ぎるんで、ねえちゃんが メリークリスマスのプレート付けてみたらって 持って来てくれた。 やっぱり、白もあった方がいいんだね! たまごちゃんが心配で、風が強い時には 玄関のリースを避難させている過保護な 母ちゃん^_^;

昔はクリスマスツリーも飾ったし、イルミネーションもつけていたんだけど、だんだん何もやらなくなってきちゃった^_^; 今年はうちもちょっとだけクリスマス♪ ツリーを飾らなくなったきっかけは・・ ごんたろがうちに来た年、とてもじゃないけど飾っていられない状況だったんだよね~ そんなごんちゃんも、おっちゃんになっちゃった。