●箱根駅伝まであと数日❗️

ついに明日は大晦日。ということは、ねえちゃんの頭の中は箱根駅伝でいっぱい❗️

もちろん公式ガイドブック購入済み👍 買い忘れた時、結果がよろしく無かったからね。今年はまじで優勝狙いの駒大。ねえちゃん、楽しむどころではない💦 まじっす❗️

がんばれがんばれ❗️ こ〜ま〜だいっ💪💪💪

年末に、毎年ご近所さんから千両をたくさんいただく。今年もいただいたので玄関に飾って翌朝見たら、元気な枝だったのに実がたくさん落ちちゃっていた。で、きのうまたいただいて来て夜飾った。

朝にはお風呂場に移動。なぜなら❗️ 現場は見ていないけど、おそらくとらちゃんがいたずらしている❗️ 千両の実と葉っぱ入りのゲーが😱 そして、よく見ると齧られたあとがある葉っぱがいっぱい💦

そして、その後また移動。今日はまる子の年内最後のシャンプーの日だからね🚿 どこへ移動したかと言うと・・・台所。おせちとか全く作らない我が家、夕飯の支度の時間まで台所使う予定無し🤣

今年も大変お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 皆さまにとって素晴らしい年になりますように💖