●ごんたろ シャンプー

この前、吉見であったドッグショーの応援に行った時、パール母さんからごんちゃんへって プレゼントしてもらったの♪ これ、サッシュって言うんだって! ごんたろのまぶだち、セーちゃんがショーで もらったものなんだよ! うちが日程的に参加できなかった千葉での ドッグショー。 ブリーダーズコンペにはほんとは参加したかったんだけどね・・ その時、ベテランなんちゃらっていうのもあったそうだ。 で、急遽出場したセーラさん、みごと3位入賞! おめでと~♪ 今日やっとこシャンプーしてきれいになったから、記念撮影。 どうよ! かっこいいでしょ~~~(*^^)v

ちょっとドヤ顔のごんたろが笑える(#^.^#) セーちゃんのサッシュだもん、ちゃたにもちゃんと見せてあげたよ。 ちゃたは、セーちゃんのおやじ狩りの獲物だったんだもんね^^ でも、最後にお別れしてくれたんだよね・・・ 好きだからこそのおやじ狩りだったってことだ❤

ふたりともこんなに小さく丸まって寝ちゃって・・ 寒いのかな・・なんて思うと大間違い! ちょっと後にはへそ天、大股開きで寝ている。 ごんたろなんて、夜中に寒いから布団の中に入れて・・とか言うくせに、ちょっと後にはへそ天で窓際で寝ている。

わんこたちの間隔はよくわからんな~~~ うちのどうだんつつじ、枝垂れ桃が大きくなりすぎて、日当たりがいまいち。 毎年真っ赤にはならないんだけど、このびみょ~な色もけっこう好き。 2017年も、あと少しだね~