●まる子 シャンプー

今日は、明日静岡県富士川であるドッグショーに備えて、まる子のお洗濯♪ 今回まる子は、”ブリーダーズコンペティション” というお祭りのようなものに参加させてもらうだけなんだけど、お洗濯はやっぱり必須! こう暑いとね、デッキでドライはとても無理! 毎年夏になると室内でドライ。 エアコンの温度設定をいつもより下げて、扇風機もまわし、居間でドライ中~ きっと毛がたくさんまっているんだろうけど、見えないからいいのだ^m^

はい、おつかれさま~♪ サラサラつるつる、きれいなまる子ちゃんの出来上がり~~~❤

まる子が掃除機と戦う女のため、部屋の中でドライヤーかけたのに、掃除機かけられない~! で、玄関のたたきで寝ていたので、そぉ~~~っとコロコロかけていたのに、ぶっとんで来た!(>_<) 何でわかっちゃうのかなあ・・静かに音をたてないようにやっていたのにさ・・・ 前にいきなりコロコロに飛びついて来て、毛が貼りついてめちゃくちゃあせった経験のある母ちゃん。 もちろん速攻やめたよ~ そのうち、ふたり並んで同じようなかっこで爆睡~  ごんたろも2日に洗ったばっかりだから、ごんまる揃ってさらさらへそ天だよ(#^.^#)