●きのうのお肉~♪

お写真撮り忘れたので、今日残りの半分あげる時に撮ったよ! 見て~~~!!! ←こんなにうまそなシャブシャブ用牛肉! 三人して、次々と言うんだよ~(;一_一) 「ココアにだからね!」 「ココア用だからね!」 「食べちゃダメだよ!」

シャブシャブってし終わったうまそな牛肉→ きのうの夜は、母ちゃん、脂身だけちょこっと盗み食いしちゃった~(^^; 最近お仕事とってもハードなねえちゃん。 でも、父ちゃんの腰が危ういため、連日夜中担当してくれているので、言いつけ破って特別に3枚だけ進呈~! ユズコショーで大事に食べていた(*^^)v

母ちゃんはいただいたおいしいワインがあるからいいんだも~ん♪ まだもう一本あるんだ~(#^.^#) 白ワイン好きだけど、この赤ワインは飲みやすかった! 赤ワイン好きな人に言わせると、きっとものたんないんだろうね~ うまい!って言う赤ワイン、どまずいもん!
一日遅れだけど、全日本大学駅伝の優勝を祝って・・ 駒大、4連覇おめでとう! カンパ~~~イ♪ (@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@)