●ちゃっくんのお散歩は・・・

最近のちゃっくん、リード不用でっす! 車はたまにしか通らないし、すぐにつかまりますもんで・・^_^; でもって、徘徊範囲はコ茶家の周りだけ! 東側の道は、緩やかな坂道。決して上り方向には進まないので、南側の平らの道に行く^^

ちょっとふらふらすると、自分から帰って行っちゃうの^^ そろそろめあちゃんの時にしていたみたいに、車で公園まで連れて行って、平らなとこを徘徊させて あげようかな・・普通に歩けば数分なんだけど、今のちゃたにとってはとっても遠い! コ茶家の庭、にゃんちゃんには調度良かったけど、ちゃたが徘徊するにはちと狭すぎ。残念(>_<)

相変わらず、”おとん命!” のごんたろ。 うちの父ちゃん、出て行く時はたいてい台所のドアから出て行く。 そのドアの前に珍しくいないと思ったら、こんなとこでじっとドアを見つめてる(ー_ー)!!  写真撮るのにじゃまなものどかしていたら、テーブルの下で寝ていたココアがすっごく迷惑そうな顔して 起きちゃった^_^; 最近は夜も二階で父ちゃんといっしょに寝ているんだよね。 「ぼくだけ二階へ行かれるんだ~」 っていう特別感がたまらなく幸せみたい^^ だからって、夕飯終わるとすぐ二階へ行きたがらなくってもいいじゃないの!(-"-)