●ごんたろってば・・・最悪ぅ~~~((+_+))

ごんたろだけ連れてお散歩に行っていた父ちゃんが、帰って来たみたいだなと思っていたら 「ごんたろ、洗わなくちゃ~」 と言う声が! ごんたろまで下痢Pかと思い、あわてて台所のドアを開けたら・・・ くっさぁ~~~~~\(◎o◎)/! 臭いだけでこの汚れが何なのかわかった(>_<)

この量ってことは、おそらく大型犬。 公園のベンチの後ろの枯葉の下って言うから たぶんノーリードにしていて気付かなかったんだろうな・・・ ノーリードの時は、我が子の動向を常に見ていましょうね~ 特にうんちゃんがまだの場合! あっ! 公園はノーリード禁止か^_^; うちは信用できない子たちだから、いちおう公園では今まではノーリードにしなかった。

ここは陸の孤島のような山の中の分譲地。 公園もほとんど犬のお散歩の人しかいない時間帯は、ノーリードの人が多い。 ま、いいんじゃないって思うけど、もしも犬嫌いな人がたまたま踏んじゃったり、小さい子供を遊ばせている時につかんじゃったりしたら、まじ頭に来ると思う! ノーリード禁止って大問題になっちゃうから、 本当に気を付けようね!
今回は、犬好きどころか、犬ばかのうちのごんたろが犠牲者で良かったんだからね~ って言うか、臭いもんにスリスリするいやな趣味が無ければこんなことにはならなかったんだけど・・ 最初は偉そうな顔していたごんたろ。お風呂がわくまで庭につながれていたら、だんだんションボリ^^ ごんたろ記念日に洗おうかなって言っていた父ちゃん。馬券は当たらなかったけど、その勘は当たっていたね! やめといて正解(^_-)-☆ もちろんこれからも、ごんたろはノーリードにしない! いろんな意味で(ー_ー)!! おばあちゃんとおじいちゃんは、これからはノーリードで徘徊させてもらうと思う。 何かあればすぐに捕まえられるからね。でも、違う意味で目が離さない!(;一_一)