●旅の疲れ 無いみたい~(*^^)v

ありがたいことに、思っていたほどこっちの気温が高くなくて助かった!  どうやら一番暑い時に逃げ出すことができたみたい! ラッキー♪(^_-)-☆ と言っても、これから恐怖の8月なんだけどね。。。 思っていたよりはましだけど、外に用足しにちょっと出ただけで、戻って来るとぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~ アスプロスさんにいた時みたいにお外ですっきり出ないもんだから、お部屋の中でころころと^^; いいのいいの、出ればいいんだよ~ 長く外にいたらそのままさよならになりそうだからね! めあちゃんも最期のころは大変だったけど、あの夏はけっこう楽だったんだよね。 去年の夏も猛暑だったけど、今年はさらに猛暑とか(T_T) 年々ひどくなるのかな・・・ エアコンのお部屋に引きこもり生活で、日記ネタはない!  よって、しつこくアスプロスさんでのお写真を^^;            セーちゃんのボール投げを妨害するおじいちゃんとおばあちゃん編♪

バラバラに見えるけど、これ、”いっしょに” ボール投げを楽しんでいる図だよ~♪^^ おじいちゃんとおばあちゃんが危なくないようにって、パール母さんが移動して投げようとすると、ちゃんとお年寄りふたりもいっしょに移動する!^m^ ボールを追いかけるセーちゃん、セーちゃんを追いかけるコ茶、コ茶を追いかけるごんたろ♪ セーちゃん、障害物ボール投げでごめんね~ おかげでとっても楽しかったみたい! ありがと❤