●北軽アスプロスさんへ♪ 三日目 その1

おはよ~♪ 今日もいいお天気(*^^)v そして、今日も目覚めの悪いココアおばあちゃん・・^_^;

目覚めないまま誘導されるがままにお外へ行き、気持ち良くおしっことうんちゃん終了!  寝ながらお水を飲んで部屋に戻り、ちょっと休憩したら、それでも朝ご飯は完食! そして、人間の朝食のころにはまた寝る。。。

人間の朝食は今朝も交替制。夕方にはもう地獄のような我が家にいるのかと思うとテンション↓↓↓ ちゃんと二泊できたんだから、そんなこと言ってたらバチ当たるね! 心を入れ替えて、最後まで楽しく過ごしましょう(*^^)v ココアもだんだんシャキッとしてきたよ♪

セーちゃんのボール投げに刺激を受けて、すっかりその気になって来たココアおばあちゃん! そうなるとどんどん我が道を突き進むいけずばあちゃん! 被害を被るのはもちろんちゃたじいちゃん^^;

涼しい場所で二泊過ごしていたせいか、やたら元気にはりきるココアさん!  なんと! 走っちゃったりして\(◎o◎)/!  ま、知らない人が見たら走っているとは思わないだろうけど^_^;  いつもいっしょに遊んでいる人だったらわかってくれるよね? そう! 確かにココアおばあちゃん、この二泊三日のうちに何回か走ったのだ!!! 相変わらず右足が痛そうなちゃたじいちゃんは、ピョコタンピョコタン歩くので今日もお耳がパタパタ^^ 元気無いときには、このパタパタも無いんだよ! ちゃたじいちゃんも絶好調ってこと(*^^)v