●アスプロスさん 最終日♪ (5日)

いつでもどこでも完食!

茶色さんだらけ~

チモシー 身体能力高いです!

涼しくて気持ちいいわ~

いっしょに遊べるようになったね♪

若いつもりのお年寄り^^

今晩は蒸し暑いおうちだよ・・

帰りたくない!

大物の予感の麦ちゃん^^

ちゃたがでかく見える!

たまらんね~❤

むぎゅっとしたい~

電池切れ(*^。^*)

るぅさん がんばるんだよ~!

うちに来た日のココア。            2ヶ月と1週間

新しいおうちに来た日から爆睡ってすごいって思ったけど、考えてみたら、ココアもそうだった^^; 先住犬のが大きいと親子っぽくなるけど、るぅさん、トイプとしてはりっぱでも、ビアさんと比べたら やっぱりおちびだもんね~ めぃさんは正しくおちびだし。お互いでっかい妹できて大変ね! がんばってボスになるんだよ(^^)/ そういえば、ごんたろは8週で3509gってなってるよん♪ 病み上がりのちゃたは、疲れが出るどころか、北軽の爽やかな気候の中でのリハビリがとっても良かったみたいで、いっきに元気になった気がする(*^^)v やっぱり避暑って大切なのね~ 都会よりはましとは言っても、エアコン無しじゃ生きていけないコ茶山。 母ちゃんの帯状疱疹、その後・・ 何とも不愉快な痛み。表面的には背中から左腕までひりひりピリピリ。 全く合わない枕で寝たような背中のいやな感じ。 変なかっこうで一日中パソコンやってたような肩のあたりの重たさ。 おまけに、薬のせいか下痢P(/_;)  このクソ蒸し暑いのに、ベタベタする薬を塗らなくちゃいけないし、今年の夏は最悪じゃ~(>_<)