●へざちゃん 一周忌💜

f:id:marycocoa:20210129143540j:plain今日はへざーちゃんの一周忌🍀 ”もう” でもあり、”まだ” でもあり・・・ 

いつもお願いしているお花屋さん、パソコンでメール受信ができない状態なので注文ができない💦 ねえちゃんに頼んでスマホから頼んでもらった。いつも贈ったお花の写真をこちらにも送ってくれるんだけど、何かの手違いで来なかったんだって。でもね、たぅままがすぐに写真を送ってきてくれた🙂

へざちゃん、お空はおともだちがいっぱいだね。楽しくやってますか~❓

うちにはへざちゃんの写真がいっぱいある😊

f:id:marycocoa:20210210120441j:plain

f:id:marycocoa:20210210120453j:plain

f:id:marycocoa:20210210120359j:plain
f:id:marycocoa:20210210120421j:plain

f:id:marycocoa:20210210120301j:plain

f:id:marycocoa:20210210120317j:plain
f:id:marycocoa:20210210120330j:plain

2019年2月8日、20歳までいけるんじゃないかと思っていたころのへざちゃん💖

楽しい時間をいっぱいありがとね💕 ずっとずっと忘れないよ🥰