● いいお天気♪

あんまり気持ちのいいお天気だったので 掃除機は後ってことにして、 母ちゃんもいっしょに久しぶりにお山へ♪ 写真を撮ろって思ったけど・・ お山に来てから気付いたわん^_^; 今日は祭日だったのね~ お山の上には小さい子供ちゃん連れの ご家族がのんびりしていたので、 かってにドッグランは自粛。

山の中のハイキングコースをちょこっと歩いて来た。 いつもは父ちゃんともっと遠くまで歩いているコ茶ごんは、もう帰るのぉ~?!って不満げ。 母ちゃん、そんなに歩いたらばてちゃって、掃除機かけるのいやになっちゃうもん^_^; それにさ、歩く速度早いよぉ~!  4本足のコ茶ごんと、足の長さが違い過ぎる父ちゃんとはペースが合いません! 帰りの斜面、誰もいなかったので、ちょこっとだけ爆走♪ 毎日のおさんぽコースで爆走できるのって、中途半端な山だけど、いちおうお山暮らしの特権(^_^)v 関越にも中央道にもアクセスもいいし、コ茶家としては、この田舎がとっても気に入っているのだ^^