●南アルプス 川遊び♪ その3

この場所からあまり・・というか、ほとんど動かないまる子。 この場所にテーブルセッティングしてBBQしたいくらいだな~(*´▽`*)

さめちゃんはいつでもアルコール片手^^ 前回泊めてもらった後に、渋沢栄一岩倉具視の子孫と知ってびっくり\(◎o◎)/! ちょっとしたお方であろうとは思っていたけど、そこまでとは! が! 久しぶりに会ったさめちゃんは・・・ やっぱり、ただの気持ちは少年のままの、のん兵衛なおっちゃんだった^m^

子供たちは上から飛び降りて楽しそうだったよ♪ どこから登るんだろう・・って思ったら、遠くにはしごのようなものがあった。 あっちに行ってみませんかってお誘いしてみたら、徹底的に拒否られた^m^

で、陣地の方へ戻って来たよ。 すぐそばの流れもとってもきれいな水! 泥じゃないから、遊んでいても水が濁らないんだよね。

アーサーママが用意してきてくれた、HAPPY BIRTHDAY のガーランド。 どこにも飾れないね~って言ってたら・・・ 何やら大きな枝を二本持って歩いて来たさめちゃん。 なるほどね! さすが少年の心のまんまだ~(*^^)v で、いちおう集合写真なぞ(#^.^#)