●南アルプス 川遊び♪ その1

今日はアーサーくんちの方の川でBBQ♪ プリンツ、エルちゃんもいっしょだよ♥ 中央道の工事渋滞で到着が大分遅れてしまった。ごめんね~m(__)m とりあえず、フレンドパークむかわをめざす。 ついてから電話したら、アーサーくんパパさんが迎えに来てくれた。 アーサーくんちが、ここにしよう!  と思っていた場所は、今日は団体さんがいるとかで急遽変更! 前回泊めていただいた、さめちゃんがよくお散歩しているという河原へ♪ うっひゃ~~~~~! すっごく水がきれい!

写真だと水の中なんだかわからないくらいに、めちゃくちゃきれいな水だよ(*^^)v 浅いから冷た過ぎることもなくて最高! ”南アルプス天然水” で川遊び、贅沢だ~~~!

気持ちいいのか、つかって寛いだままのまる子ちゃん(*^-^*)

実はこの時、陣地のテーブルの方では急いで準備をしていた! ねえちゃんの ”サプライズ・バースデーパーチー” 計画してくれていたんだよ(*^-^*)

アーサーくんママが予約しておいてくれたバースデーケーキ♪ 地元の果物満載の豪華なでっかいケーキ! ねえちゃん、こんなにすごいケーキでお祝いなんて、はじめてだ~!!! ビアディーのペンダント、母ちゃんからのお祝い♥ アーサーくんちにお願いして作ってもらったんだよ(*^^)v