●白馬の旅 二日目 その1

やったね! 快晴だよ~(*^^)v 嬉しいね~~~♪ お部屋からきれいな紅葉を愛でるお上品なお嬢様、まる子。 きのうの夜、やたら食欲旺盛だったまる子。何だか朝ももうお腹がすいているみたい! 旅先の食事なんて、食べないのが普通のまる子。今回は何だか様子が違うぞ・・・

眩しいほどの日差しを受けての朝ご飯。幸せだね~❤  今回、なぜか母ちゃんとねえちゃんもやたらお腹が減るんだよね! 胃腸が絶好調みたい(#^^#) そしてお部屋に戻り、ごんまるの朝ご飯。やっぱりすごい勢いで完食~!  松野家、白馬と相性いいからお天気に恵まれるんだけど、白馬の気候も身体に合っているのかな・・

お山があまりにもきれいなので、ちょっと食後の休憩してから見晴台までお散歩♪ それでなくても父ちゃんたちと比べると歩くの遅い母ちゃんは、ずっと上りで取り残される。 ひとりじゃ寂しいから、豪姫といっしょで良かった~(*^_^*)

みんないい子にモデルさんできたよ! かわいい~❤ ここのとこ雨が続いていたせいで、遊歩道は歩くの無理だったみたい。 行きも帰りも車道で正解だったね。 時間的にそうだったのか、この道として車にいっぱいあったような・・? 通り過ぎる車の人が手をふってくれたよ^^ 白馬って、みんなおおらかでのんびりしていていいね~(*^。^*)