●良いお年を♪

今年の年末は、毎日いいお天気で暖かくてありがたいね~(#^.^#) そんなお天気に誘われて、お散歩に行った父ちゃんとねえちゃん、ちっとも帰って来ないと思ったら・・ 母ちゃん、歩いて行ったこともない遠くまでお散歩してきたみたい! 途中でふぅちゃんに会ったんだって! ふぅちゃんちは、うちのお山の上に行ったらしい。 で、父ちゃんたちは逆方向に歩いて行ったんだって。

どこをどう歩いて行ったんだか、母ちゃんにはちっともわからず! 写真見てびっくり! 線路じゃないの! いったい、ここはどこ~??? どこまで行ったんだ~?

めったに電車が来ないから、ゆっくりこんな写真も撮れちゃうね^^ 父ちゃんとねえちゃん、歩くのがめちゃくちゃ早いので、母ちゃんはいっしょにお散歩行くのは無理(T_T) ごんまるが若くて元気だから、コ茶ごん時代には行かれなかったあっちゃこっちゃに行かれるね♪ 母ちゃん、足腰鍛えないとどんどん衰えていきそうだ。。。 足腰だけじゃなくて、どうやらお脳のほうもだいぶやられはじめているみたいだ。 本日、またまた大失敗の母ちゃん。さすがに自分が心配になってきた(>_<) 車で20分ほどのスーパーまで行って、車を止めて買い物しようと思ったら・・・ バック忘れてた! おさいふも、免許証も、ケイタイも何も持たず(;一_一) 年末で道が混んでいるっていうのに・・取りに帰ってもう一回出かけたら、時間的にさらに混んでた。

今年はごんたろがいろいろあったし、母ちゃんは最後までまぬけだったけど、 何とか2016年も無事(?)終わりそうだ。 みなさま、たくさんいっしょに遊んでくれてありがとうございました。 来年もよろしくお願いしますね~❤  m(__)m m(__)m m(__)m