●ご近所お散歩♪

いい季節になったもんで、今日も仕事休みのねえちゃん、ご近所長時間お散歩へ♪ そして、母ちゃんは時間を気にせずのんびり掃除機かけられてありがたい! いっしょにお散歩に行けばいいのに・・とか思うでしょ?  うちの父ちゃんとねえちゃん、めちゃくちゃ歩くの早い! 母ちゃんも同年配の人と比べたら、決して遅い方じゃないんだけど、とてもじゃないけどついて行かれなくて、ぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~ 離れて後ろから必死についていくお散歩よりも、のんびり掃除機かけている方がいいのだ。 いつも帰って来るまでに終わらせなくちゃと、猛烈に急いで掃除機かけるからめちゃ疲れる(T_T)

今日はコ茶山のとなりの分譲地まで行って来たんだって。何度も歩きに行ったことはあるんだけど 歩いたことない場所がまだまだいっぱいある。はじめて行った公園で見つけたこんなとこで記念写真♪ そこで事故発生だったらしいよ! まる子を座らせて・・とかやっているうちに、なぜかいきなり上に飛び乗りたくなったまる子! 父ちゃんの顔面に激突!(>_<)

そんなこんなで父ちゃん痛い思いしながらも、かわいい写真撮れたよ❤

さらにあちこちお散歩してきたらしい。 母ちゃんが掃除機かけ終わって、のんびり休憩しているころ、大満足なお顔で帰って来たよ♪  大満足でご機嫌なとこ、想定外でお気の毒だけど・・・今日はこれからまる子のお洗濯( ◠‿◠ )