●強ちゃんちにお泊り♪ 二日目 その2

楽しく遊んでいるうちに、お天気はどんどんと怪しい感じに・・・ 気温的には何の心配もないというか、涼しすぎるくらいなんだけど雨はやっぱやだよね~

ということで、パール父さんと母ちゃんは雨が降り始める前に、荷物の積み込み開始! それが気になるみなさん^^ 今日のランチは、コ茶家の希望により、プリン屋さん! http://renverser.net/ みんな行ったことあるのに、コ茶家はまだ行ったことないんだも~ん! 強ちゃんちからお散歩がてら行かれるとってもいい距離。 しかも、車が走る道は通らないで裏道を呑気に歩いて行かれるとこがとってもいい! 雨が降ってきそうなので、パール父さんだけ車で行ってくれた。 もしも降って来たら運転手を乗せて車を取りに帰るということで(*^^)v

ねえちゃんが頼んだランチ。このデザートの充実感、たまらない~(*^^)v 全員ランチにしちゃうと食べきる自信の無い根性無しのコ茶家。 父ちゃんと母ちゃんはパスタのみにして、コーヒーを別に注文。悲しい。。。 でも、それで正解だった。年を取るって悲しいことなのよ(/_;) っつか、コ茶家の場合、ものぐさすぎて動かないからってのが正解かも! 母ちゃんの頼んだパスタがね、とってもきれいでフォトジェニックちゃんだったのに、写真忘れて食べ始めてしまった(>_<) 味もとってもグッドだったよ! のんびりと食べ終わることにはしっかり雨が降ってきた。 B父と母ちゃんは、パール父さんの運転で車を取りに帰り、それぞれ家族のお迎えに。

強ちゃんちに戻ってから、お部屋のなかでダラダラと遊ばせてもらった。 ベンチの上で寝ようとしたマールさん。落ちるよ~って思っていたら、見事落ちた! で、この状態のままなかなか出られず! パール父さんと母さんに助けを求めるってのは甘いね! さんざんもたもたして、何とかテーブルの横から脱出成功! あほだ・・・

それぞれまったりとお昼寝していると思ったら、エルちゃんとマールはまた引っ張りっこ^^ あれ? まる子ったらまたそこに落ちたの? その体制は不利だね~ そんなこんなしているうちに、そろそろ帰らなくてはいけない時間になっちゃった・・・ あっという間に楽しい時間は過ぎちゃうね(/_;) でも、とってぇ~~~も楽しかった! 強ちゃん、B父、お世話になりました。m(__)m パール家のみなさま、いっしょにお泊りしてくれてありがと♪ おかげで何にもしないでおいしい夕飯食べられたし、楽しかったわ~ん(*^^)v ものぐさコ茶家がこんなに楽しい思いをできるのは、ひとえに皆様方のおかげだということは よぉ~~~くわかっちょります! ほんとにありがとうございます。m(__)m 強ちゃん、このお天気の悪い時に泊り客の後片付け、なかなか片付かないよね・・・ とっても大変なことはわかっているんだけど、とっても楽しかったからまたおじゃましちゃうかも~ ほんとにほんとにお世話になり、ありがとうございました~~~m(__)m