●強ちゃんちにお泊り♪ 二日目 その1

朝6時ころから元気に遊ぶおじょうさま方。早起きしなくても涼しいんだから、もうちょっと寝ていたかった母ちゃん。。。 ふわぁ~~~~~ ← あくび^_^;

それではシャキッと目覚めるためにお散歩へ♪ 今日は残念ながらそのうち降ってきそうだしね・・ お散歩だけならここまでドロドロあんよにならないんだけど、しっかりお庭で爆走したもんでお見事!

順番にお風呂場で洗って、とりあえず一回お部屋の中へ。ごん兄ちゃんはまた寝ちゃった~ で、エルちゃんとマールはおもちゃの引っ張りっこ^^ そのうちおもちゃは二分割!

わん、人間とも朝ご飯終わったとこで、ありがたいことにまだ降って来ない! それじゃあと、せっかくきれいに洗ったけど、もったいないから汚れるの覚悟でまたお庭へ~♪ こんなに楽しそうなんだもん、汚れたっていいさ~ 遊べるだけ遊ぼうね! わんこたちだけでなく、見ている飼い主も幸せになる(*^^)v ごん兄ちゃんはデッキの指定席^^