●久々 御殿場お遊び会へ♪ その2

毎回ヒートの後はどんより期間があるま~る。今回は想像妊娠はしていないようなんだけど、乗りの悪いのはいつもどおりみたい。 ニコちゃんも乗りの悪い子だな~って思ってんのかな?^_^; じょわっちとももちゃんは、今日も楽しそうにじゃれあって遊んでいたよ♪ その様子を眺めているま~る。さすがにそのうちちょっと興味がわいたのか見に行ってた。

今までにもデンさんに会ったことはあるけど、ベンくんはほんとにでっかい! 耳をカットしていないので余計に優しく見える気がする。おばはんは耳をカットするのはあまり好きじゃない。 ドーベルマンさんもそうだけど、何の必要があるのかわからない。 ヨーロッパではすでに禁止されているとか。ドッグショーも自然のままらしい。アメリカも早くそうなればいいのにな・・・ 耳を切って添え木みたいなのをしている子に会った時、とても臭かった。 化膿しないように薬とかも使うみたいだし、いいことなんて何も無い気がするんだけど。。。

今日もマーブルが好き好きしてくれたよ❤ でも、マーブルは浮気者だから次はわからない^^ 芝が緑になってきたので、ジャスパーも枯芝だらけにならなくてすむね~! ちょっと色白になった? アルヴィンもニコちゃんも、誰とでも遊べる友好的な子。やっぱり気が合うのかな?^^

ベンくんといっしょに思いっきり走るアルくんとじょわっち! いいね! 誰とでも遊べるのって! アルくんは前からそう思っていたけど、じょわっち兄ちゃん、かっこいい! 見直しちゃった(#^.^#) ま~るはいくら乗りが悪いと言っても、ウィリーくんほどでは無い! ウィリーくんのへたれっぷりは、これはもう天然記念物ものだね!^m^ ごんたろも爽やかで気持ちのいいお天気なので、のんびり嬉しそう♪

そろそろ帰ろうかというころになって、やっとこ動き出したま~るさん。何でかね~~~ きのうはじめてのワクチンということで、シアくんはお留守番。早く会いたいな~❤ 今日はいつもと違って、はじめてのおともだちと遊んだり、ひと味違ったお遊び会だったね! でも、たくさんのおいしおいしはいつもどおり。ご馳走様でした。m(__)m ご参加のみなさま、ありがとうございました♪ 写真登場しなかったおともだち、ごめんね~