●絵心があるっていいね!

これ、かわいいでしょ~~~! ジャムポケットさんが描いてくれたんだよ。 「ちょっと書いてみました~」 だって! ちょっとでこんだけ書けるって・・・ それでも2時間位はかかったって言ってたけど、でも2時間だって。 絵の才能ある人、ほんとにうらやましい~~~! タイミング的に、まるで全快祝いいただいたみたい! ジャムポケットさん、ありがと~~~♪

あちこちにいっぱいアルペンブルーが咲き始めた。砂利で緩いうんちゃんしちゃった時に砂利を洗うための網の保管場所にも^_^; 白のニゲラが無くなっちゃったんで、去年ディノ家に種もらって撒いたら咲き始めたよ♪ そして、はじめましてのこの白いお花。どなたさんでしょうか??? 今日は一週間ぶりに、ごんたろ診察日。いたって順調! お薬も出なかった。 入院時 13.65㎏ だった体重も・・ 2日 14.15㎏ → 6日 14.25㎏ ← 13日 14.45㎏ 順調に復活! 担当医は、もうこれくらいでもいいかも・・みたいな感じだったとか^_^; 今日行ってくれたねえちゃんが言ってた。 で、フィラリアの薬はもらって来たんだけど、もうちょっと飲ませなくないな・・・ 狂犬病ワクチンもまだしていないし、ま~るたちのお誕生会までには何とかせねば。

うまかった駄菓子。ブラックサンダーの柿の種のは、ジャムパパの情報で買ってみた。 グミは渋さんが発見し、売ってない~~~って騒いでいたら送ってくれたもの。 うぃんねぇも買って来てくれたんだよ! とってもうまい! 何で期間限定なんだ~ もう無い(/_;)