●千葉旅行 三日目🎶

f:id:marycocoa:20200328172150j:plain最終日の朝は・・予報どおり雨がちょっとばらついている。
それでもはじめて来た時と比べたら・・ね!
荷造りも終わったし、そろそろチェックアウトの時間。
コ茶の写真、この後ちゃんとしまったからね~(*^^)v  

f:id:marycocoa:20200328172136j:plain

f:id:marycocoa:20200328172124j:plain
f:id:marycocoa:20200328172114j:plain

雨の日はやっぱここよね! 前回もおじゃました ”大多喜ハーブガーデン” さん♪

f:id:marycocoa:20200328172054j:plain

f:id:marycocoa:20200328172040j:plainここでも超ご機嫌のごんまるちゃん💕   

f:id:marycocoa:20200328172026j:plainここのお料理の量が多いのは前回でわかってはいた。
で、母ちゃんは食べきれないと思ったから、メインはサラダにした。
そしたら・・・なんじゃ! この量は~~~!\(◎o◎)/!

f:id:marycocoa:20200328171959j:plain父ちゃん、ねえちゃんが頼んだお料理も、やはりボリュームたっぷり!
でも、全員でがんばって完食~!

 そのうち雨はすっかりやみ、青空も見えてきた(*^^)v
それじゃ、マザー牧場にでも行ってみようか・・ということになった。
ねえちゃんのスマホちゃんのご指導の元、目指していたんだけど・・

入園料がえらくお高い!
それでもゆっくりできるのならいいけど、もうそんなにのんびりする時間は無い。
ということで、急遽変更! 富津岬に行ってみることにした。 

f:id:marycocoa:20200328171935j:plain
f:id:marycocoa:20200328171946j:plain

こんなのがあったら、とりあえず登ってみちゃうよね^^ 

f:id:marycocoa:20200328171856j:plain波打ち際から見ると、こんな感じ。 

f:id:marycocoa:20200328171925j:plain
f:id:marycocoa:20200328171910j:plain

波がけっこう高くて、まる子はちょっとびびってた^m^
ごんたろも最初は平気で上を歩いていたんだけど・・
大きな波が一回来たら、後は警戒していたよ^^ 

f:id:marycocoa:20200328171809j:plain三日間の楽しい楽しい千葉旅行♪ 

そろそろ帰らなくちゃね~
帰りにもまたまたお気に入りの市原SAで休憩。ここから先はノンストップで帰るよ。

ほんとに房総半島動き回って楽しい旅だった!
また千葉旅行、計画しようね(●^o^●)