●千葉旅行 その5 大多喜ハーブガーデン

ウロウロとしているうちに、お腹もすいてきたことだし、ランチタイム♪ このテーブルでいただくことにしたよ~

こういうとこのレストランだから少な目かと思ったら・・大盛りだった! 父ちゃんは別の物を頼んでいて、真ん中のはちょこっとつまみたいねって頼んだんだけど・・ ちょこっとでなくて、いっぱいだった^_^; ごんまるちゃんは、オーナーさん手作りのおやつをいただいたよ。

食後のコーヒー飲んで、ゆっくりしてからまたまたウロウロ。 この鉢の白いのを最後に買うつもりだったのに、忘れた~(>_<) そう言えば、うちには門というものが無い!  こんなおされな門が似合うおうちだったらいいね~

ゆっくりのんびり楽しませてもらって、そろそろ帰るよ~ 帰りもしっかり降っていたので、母ちゃん車を入り口前に移動! 抱っこで乗車のごんまるちゃん、結局全然汚れなかったね^^ カーナビ無いスパちゃん、グーグルナビが頼りなので、帰りの運転は母ちゃん。 運転しずらそうなとこは無かったしね^^ 二日間ともずぅ~っと雨だったけど、何だかのんびりととっても楽しい千葉だった♪ 暑くなる前にリベンジしたいけど、日程的に厳しいかな・・・