●マイケルが遊びに来た~♪

夕方暗くなったころ、ピンポーン♪ って鳴ったからドアを開けたら・・マイケルサンタだ~(#^.^#) 安全のためのキラキラカラーがイルミネーションみたいで、とってもかわいい❤

お写真撮りたかったから、ほぼ強引に部屋の中に引きずりこんだ^_^; が、お写真ぼけぼけ~ いいタイミングって思うと、前を横切るKY男のアストラ(ー_ー)!!

何とか撮れるのは、やっぱりおいしおいしをもらう時だけだね~^^ 年が明けたら、17日には15歳になるマイケル。後ろ足はかなり前から弱ってきているにもかかわらず、まだまだたっぷりお散歩はするし、食欲も旺盛! すごいぞ! マイケル!!!

あまりゲージの中で寝ることはないま~るが寝ていたから、写真を撮ろうと思ったら・・・

どうやらおじゃまだったらしい! むくっと起き上がり、そしてまた寝たけど・・目が怖っ\(◎o◎)/! 睨まれたから、カメラ後ろに隠したら、ドタッとまた寝た。。。