●ごん太 💖お誕生日💖

f:id:marycocoa:20220414094339j:plain
f:id:marycocoa:20220414093807j:plain

今日3月30日は、我が家の初代わん、ゴルのごん太のお誕生日💖 ごん太から始まった我が家の犬ばか暮らし😊 ごん太、生まれて来てくれてありがとね😘💕

お誕生日プレゼントはごん太でなくて、かあちゃんがいただいちゃったみたい😊 川越(正しくは比企郡)の友人から、わんことお散歩するのに良さそうな、がらがらの桜並木見つけたから教えてあげる〜って❗️

f:id:marycocoa:20220410083711j:plain

f:id:marycocoa:20220410083731j:plain
f:id:marycocoa:20220410083831j:plain

久しぶりに一人でお出かけのかあちゃん。運転し始めたら、靴紐がきつ過ぎてやな感じ。で、通り道の高麗神社のPに停めてゆるめた。ちょうどいいから、開花状況の写真を撮って、ねえちゃんに送信🌸 もう十分きれい👍

その後友人宅に行き、車に乗せてもらってお花見へ🌸 いちおう窓は隙間を開け、ふたりともマスクして前を向いておしゃべり😷

f:id:marycocoa:20220410083906j:plain

f:id:marycocoa:20220410083927j:plain
f:id:marycocoa:20220410084002j:plain

連れて行ってもらった先は・・ほんとに誰もいない❗️ 気持ちいい~~~💕

f:id:marycocoa:20220410084033j:plain

f:id:marycocoa:20220410084059j:plain
f:id:marycocoa:20220410084135j:plain

さすが長いお付き合い❗️ おばはんが好きな雰囲気をよくわかってらっしゃること👍 お年寄りわんも歩きやすそうな地面だし、いいね~😍

f:id:marycocoa:20220410084206j:plainこの位置関係、菜の花と一緒に写真は、なかなかむずかしいのかな・・・

information.konamisportsclub.jp

後からわかったんだけど、今日は定休日だったもよう。だからここまで人がいなかったのかもね。ばばあになっても ”定休日&臨時休業女” 脱することができないみたい🤣

f:id:marycocoa:20220410123451j:plain
f:id:marycocoa:20220410123504j:plain

そして、夕方にはこれまた極楽癒しタイム😊 近所の美容院で今年からはじまった、頭皮エステに月3回行っているのだ。今更もう毛が生える事を期待しているわけでは無い❗️ この、高級なマッサージチェアが極楽なのだ👍 小さな個室で、頭皮に何か擦り込んでから、赤外線をあてるの。30分間ずっと心休まる音楽聴きながら、マッサージチェアで気持ちいい〜❗️ 目の前のドアの外もいい雰囲気なんだけど、目を守るため真っ黒の眼鏡かけるから、眺めるのは最初と最後だけね。さらに今日は水曜日。マルニのキッチンさんの夕飯の日🤣 なんて最高の日なんだ👍 ばんざい🙌

f:id:marycocoa:20220410103503j:plain
f:id:marycocoa:20220410103516j:plain

あまり果物とか食べないまる子ちゃん。友人にお土産でいただいた地元の川島いちごは食べたよ❗️ いちご狩りあるとこだから、やっぱおいしいのかな🍓 そう言えば、飯能もいちご狩りやっているんだけど、行ったことないな😅