●hagiちょ 四十九日

レイちゃんに続き、hagiちょも今日四十九日か・・・ ふたりともお空へお引越しギリギリだったけど、ちゃんと会えて良かった! takaさん、あの日hagiちょを連れて来てくれてありがと❤ 酒量増えてないかい? ちゃんとご飯も食べてね~ momohagiに心配かけちゃダメなんだからね!

今日、父ちゃんはひとりでまる子の実家方面へお出かけなんだよ~♪ 毎年恒例、お誕生日前後に競馬場へ行く! 大儲けしてたっくさんのおみやげ~ なんてことは予想通り無かった^_^; 電車乗り換え駅のパチンコやさんにまで お支払してこなくてもいいのにね~ テーブルの下からのぞくまる子、かわい~❤