●懐かしいぃ~~~❤

この前、momoちゃんの写真を探している時に、パピパピのころのhagiちゃんとめあちゃんの写真を見つけ かわいくってしばらく見入ってしまった^^ hagiって、こんなにめあちゃん好き好きしてくれていたんだね~

ここんとこ日記にアップする写真がなかったので

いっぱい貼っちゃおっかな~~~(*^^)v

こんなにちびっこだったhagiも、今や ”ハギコデラックス” なんぞと言われてる^m^ あの日から二週間・・takaさん、どしてるかな・・・hagiっちょがいてくれて良かった! takaさんからもらってきたmomo&hagiの髪飾り、ここのとこコ茶ごんは毎日それをつけている♪ この毛は、momoちんのかな? hagiっちょのかな? なんて思いながら^^

なくなったわんこのものを見るのが辛いからとすぐに片付けるタイプ、そのまま片付けられずにいるタイプ、 いろんな人がいるよね。 わたしの場合、まだめあちゃんのカラーが玄関にぶらさがっている(*^_^*) そして、ごん太が齧った跡はなおせずにいるし、カラーも当然まだ持っている。 これがね、ごん太の匂いが無くなるのがいやで洗わずにしまっていたら・・ しばらくしたら強烈な臭いとなっていた(@_@;) ふたりの遺骨は大切に居間に並んで置いてあるし^^ そんなわたしが、今の状態のかなちゃんをうちに連れ帰るのはとても無理っ! と決めたとたん バンバンとかなちゃんの部屋の片付けをしている。 まぁ~~~~~~~~どうしてこういうものをとっておいたのかなあ・・というもんがどっちゃりと(>_<) 燃えるゴミ、不燃物、プラゴミ、布ゴミ、粗大ゴミ、リサイクルに出すもの・・・膨大な量でございます! いっしょに住むようになった時、120cm幅の食器棚がふたつになった。 ひとつは処分しようと思ったら、かなちゃんが飾り棚にするからと言って自分の部屋に持ち込んだ。 その食器棚とベッドを処分してもらおうと一件のお店で聞いてみたら、二階から下ろす手間もあるので 二個で3万円以上と言われた(T_T) いつもお世話になっているGS経営の近所のわん友に、どこか知らないか聞いてみた。 そしたら、従業員の人の先輩がそういう仕事やっているんだって! 今日、引き取りに来てくれた。お支払い額は、12000円(*^^)v それは良かったんだけど・・ まだ十分に使える状態の家具がゴミになるのは、何だかかわいそうで忍びなかった。 でも、そんなに高級品でもない古い家具を誰かに使ってもらえる方法って、無いものなんだね。 家具以外のものも全部ゴミにしてしまった方が楽なんだけど、何だかかわいそうなのでリサイクルの お店に持っていっている。一個(一着)100円とか、小物は10円なんてものも^^ 意外と売れてしまうんだよね、これが! かなちゃん、いずれどこかの施設に入るとして、昼間は服を着替える状態に回復する可能性もあるので、 全部処分するわけにもいかないから、各季節の普段着を残し、大部分は処分。 和ダンスには兄嫁さんからの預かり物の着物があるはずなんだけど、どれなんだかさっぱりわからず・・ 絶縁状態とは言っても、これは連絡して取りに来てもらうしかないな。。。