●メアリー似の子❤

あまりテレビ番組を把握していない母ちゃん。それに比べ、動物番組は見逃さない父ちゃん。 母ちゃんはついているテレビを見ているだけ^^ そしたら、ちょっと前に芸人さんがゴールデンのお産に立会い、お世話をするという企画をやっていてね、母ちゃんは動物ものはみんな 『志村どうぶつえん』 かと思っちゃうんだけど違ったわん!http://www.tv-tokyo.co.jp/do-butsukun/ このお母さんゴルさん、キャシーさんがメアリーにそっくりなの~! その後も放送中なんだけど、父ちゃんがチャンネルを合わせてくれなかったら、見逃すこと確実。 ほんとにめあちゃんにそっくりで、見ていると嬉しくなっちゃう! めあちゃんはもちろんお産の経験無いけど、かわいがったおこちゃまがふたり♪ ひとりめはもちろんココア。そしてもうひとりは、hagiっちょ。 hagiが食べ物があると誰よりも先に来るのは、めあちゃんのせいってtakaさんが言うんだよ~^m^ 動物物以外でも、好きな番組がいくつかはあるんだけど、チャンネルも題名もな~んにもわからん! ほこたてとか、県民ショーとか・・だめだ、やっぱ全然題名わかんない。 基本、ドラマは見ない。おもしろそうだなって思う時もあるけど、一週間もたったら忘れちまう! かつて、はまって真剣に見ていたものもあるけど、相当前だな。 ドラマも映画も、若いころから共通していることは、恋愛物はだめだね。ケッ、あほくさって思ってしまう。 どうも恋愛体質では無いらしく、それは娘にも遺伝してしまったらしく、まだうちにいる。おそらくこの先も^^; 恋愛体質でなく女子力ゼロ。ダメだ、こりゃ・・・・・・ そうそう、ノロウィルスのその後は、順調でっす(*^^)v 27日にいただいてきた薬は結局、その晩と翌朝の二回しか飲まなかった。 だって、そんなに下痢止めなんか飲んだら便秘になっちゃいそうって思ったの。野生の感でね(^_-)-☆ うちにあった整腸剤だけ飲んでいる。めったに薬なんて飲まないから効き過ぎる傾向あり! まだ保菌者なので、人様にご迷惑かけないようにだけは気を付けている。 みなさまもお気を付けくださいね~!!!