●お出かけが・・・・・・(T_T)

今日は、ほんとは八ヶ岳ワンパラ泊のはずだったのに・・・白馬に続き、またもキャンセル(/_;) がっかりだけど・・ということは、今日明日、ねえちゃん連休(^_^)v 連日三日間、仕事帰りに買い物、そしてうちに帰ったら夕飯の支度、お疲れ様でした。 ついでだから、あと二日、よろしくぅ~~~m(__)m
下痢が治るまで、冷たいもの、刺激物、牛乳・・いろいろダメって言われた。 きのうも一日二回おかゆ。今日も、朝、昼と薄味のつまらんおじや。 きのうのお昼ころから、一回も出ていないことだし、夜は鍋にして、消化の良さそうなものを食べた。 もちろん、みんなに移らないように自分のお箸を鍋には入れなかったよ。 サラダは我慢したけど・・・ワイン一杯だけ飲んじゃった~ アルコールはダメって言われなかったし(聞いてないけど)冷えてなかったもん(^_-)-☆ きのう、薬局で薬をもらう時、朝昼晩の食後って言われたから 「食べられない時でも飲んでいいんですか?」 っていちおう聞いたら、「飲んで大丈夫です。」 って答えるおじさん、感じが悪いとかではなくて、どうも心がこもっていない感じだった。 きっと、こう思っていたんだろうな・・・ 「あなた、丈夫そうだからすぐに食欲出ますよ!」 って^^;  おじさん、正解! 夕方の、『news every』 という番組で山間のパンやさんを紹介していた。 おいしそう~と呑気に見ていたら・・あら??? 次のお店・・・・・  日高市って・・高麗本郷って・・・すぐそこじゃないっ! 住所で検索してみたら、なんてことはない!  かなちゃんが入院している病院は高麗川沿いの細長い敷地にあるんだけど、奥の方までPになっている。そのPの下の高麗川の反対側あたりじゃないの\(◎o◎)/! ご近所さんが秩父方面に行く時に使う裏道を通れば、ここの分譲地の中から下りていく道もある。 あたしゃ通りたくない道だけど^^;

日月堂 http://www.cafenichigetsudo.com/ なかなか良さげなお店じゃない! 今度行ってみよ~っと♪ それにしても、何度も山奥だの山間だのって・・・うち、そこより標高高いんだけど・・・・・(;一_一) ← そこの二人!   めちゃくちゃ通りづらいっつうのっ(ー_ー)!!