●ガラにもなく寝込んでました^_^;

25日 朝起きたら、何だかお腹が減っていない。何か変・・      いつもお腹が減って目が覚めるくらいで、朝ご飯が食べられないことなんてないのに。      父ちゃんがりんごをむいてくれたけど、四分の一やっとこ食べた。      そのうち、ハンパない下痢(>_<) ほんとに、こんなに強烈なPは経験ない! 脂汗まで!      トイレで力尽きて倒れていたら、父ちゃんにベッドまで連行されて、パジャマに着替えろって。      お昼になっても、まったくお腹が減らない。水分補給してもP。      夕方、父ちゃんがカップスープを作ってきてくれたので、ちょっとずつ飲んだら、またもP。      そして、熱を計れって言われたけど、36.2度。平熱。いつもこんなもんだもの。      強烈なPの場合、悪い菌が出てしまうまで下痢止めとかは飲まない方がいいと      聞いたことがある。ひたすらポカリスエットを飲んではトイレへ行きながら寝る。      Pだけど、ただもよおすだけで腹痛は無い。 26日  この日も全く食欲なし。バナナを食べたら、P。       お昼になっても全く食欲無し! ひたすら水分補給をしてはトイレへ。       すでに出るものもなく、スポーツドリンク色の水だ・・・       夕方、またカップスープを作ってくれたので飲んだら、P。              全くお腹が減らないのが不気味。ポカリスエットだけがうまい。 27日  今日も全く空腹感無し。何なんだ、これは!!!       でも、野生の感で、峠は越したと思った。       お腹はすいていなかったけど、おかゆを作ってちょっと食べてみた。       やはり、P。でも、全部出た感じでは無い。ということは快方にむかっている!              またおかしくなったら困るので、念のため午後病院へ行くことにする。       そのためには、寝て起きてすぐに運転するのは危険なので、起きることにした。       まる二日以上ほとんど食べていないのに、不思議なくらい普通。       さすがかなちゃんの娘。基礎体力があるのか???               運悪く、ねえちゃんが三日間とも仕事だったので、自分で汚したトイレの掃除。       病院へ行くので歯磨きをした時、ついでに洗面所の掃除もする元気さ。       そして病院へ行ったら、ノロウィルスの可能性も・・だと\(◎o◎)/!       で、出た薬はビオフェルミンと下痢止めだけ。行く事なかったな・・       夕方、またおかゆをちょっとだけ食べてみた。無事だった(*^^)v       夜・・・まる二日も寝ていたので、眠れない~~~~~ ノロウィスルで検索してみた。http://www.mhlw.go.jp/topics/syokuchu/kanren/yobou/040204-1.html 感染の中に 『家庭や共同生活施設などヒト同士の接触する機会が多いところでヒトからヒトへ飛沫感染等直接感染する場合』 というのがあった。 確かに! 珍しく連日人ごみに出かけたし、かなちゃんの病院にも行ったし・・ でも、多少の吐き気はあったけどもどしていないし、腹痛も無かったし、熱も出なかったし・・ と思い、ノロウィルスの自己診断をやってみた。http://health.yahoo.co.jp/check/contents.html?toolId=61 可能性、中 だって~ 脂汗の時に微熱があったのかな・・ 子供やお年寄りは重症になるけど、人によっては、風邪かな?という程度の場合もあるらしい。 コ茶家は、ばか家族かってくらいもう何年も全員風邪をひいてない。みんな風邪気味かなとか言ってるくらいで治る。ねえちゃんはそれも無い! インフルエンザは誰もかかったことがない。予防注射なんてひとりもしたこともないのに。 今は確かに誰も都会へ出て行かないし、学校行ってる子供もいないけど、かつて行っていたんだけどね。 くっそ~~~! それなのにそれなのに、ノロに負けちまったのか・・無念(--〆) 何と! 今日は父ちゃんの66歳の誕生日。ごめんよ、父ちゃん・・・ でも、恒例の誕生日競馬に土曜日に行って来たんだから、許してちょ(^_-)-☆