●スパちゃん入院 & まる子お洗濯

今朝、スパちゃん入院。 思っていた以上に長くなるかもしれない(T_T) 相手の保険会社が見に来てからでないと、修理を始められない場合もあるんだって~ それに、なんたって平成10年の車。 部品の調達も時間がかかる可能性有り。 ま、新しい部品になって若返ると思えば我慢するっきゃないか・・・ 代車のSWIFTさん、ボタンでエンジンスタートがどうにも慣れないおばはん^_^;

仕事休みのねえちゃんが、まる子のお洗濯。今日ははじめてのシャンプー使用。仕上がりにかなり満足のご様子^^ ほぼ、わんこのシャンプーが趣味となっているうちのねえちゃん^_^; 一ヶ月の休みのほとんどが、わん絡みの用事でうまってる! 男ができるわけがない! ま、本人希望もしていないが・・・ 残念なことに、恋愛体質欠落しているとこ、母ちゃんと同じ。 それなのに、母ちゃんはなぜ結婚できたのか? それはね、たぶん時代も違ったし、実家が居心地悪かったから! さらに、仕事をバリバリこなすほど頭良く無いし、パワーも無かった! 父ちゃんとっ捕まえて正解(ー_ー)!! でもね! でもね!! 父ちゃんの母親、とよちゃんが言ってたんだよ。 「まさか和男が結婚相手見つかるとは思わなかった!」 って! 両親共に落ちこぼれ! ねえちゃんん、残念!^m^

ドライ&ときときが完全に終わったとこで、のんびりお散歩♪ ご近所の、カフェ・リモンさんで写真撮らせてもらった~❤ http://galeriadecafelimon.web.fc2.com/

夜、パソコン使っていて横見たら・・・ こんな感じ~!  あほかいな! ゴルのめあちゃんも、ビアのコ茶も、こんなふうにベタベタするのは好きじゃなかった。 ほんのちょっとは我慢してくれることもあったけど、ほぼ迷惑顔された。 ごんたろはかなり我慢してくれる^^ 長年のねえちゃんの希望を叶えてくれるまる子ちゃん、あなたは我慢強くて偉い!