●マール 久しぶりのドッグショー

今日の会場ははじめての場所。母ちゃん自分で運転して行ったことのない茨城県! 父親の故郷ではあるけど、あまりご縁が無い。 圏央道が繋がったので、何とか行かれそうだけど、自信無いので早めに出発! 途中で朝焼けがとってもきれいだったんだよ~

お天気も良くて、気持ちのいい会場。 こういう会場は、雨だと最悪だろうから、 晴れて良かった~(*^^)v 今回は、間が空き過ぎるのも良くないかな・・ とか、気合い入らない状態での出陳。 そういうのって、やっぱりまじめにやっている人に失礼だったかな・・とちょっと反省^_^;

チャービイは今日もがんばってたよ。チャービイ父忘年会につき、残念ながら応援は欠席~ 会えなくて寂しかったよ~! そのかわりってわけではないんだけど、軍団が応援に来てくれたの~(#^.^#) オールドさんのパピーさんとご挨拶♪ どんなとこでもどんな相手でも動じない軍団はすごいね~~~

綾ねぇが、会場の車の中のゲージにいるチベタンちゃんを発見! 目ざとい!!! 呼ばれて行ってみて、覗いて見たら・・確かにチベタンちゃんに見える! で、後からまたねえちゃん連れて行ってみたら・・ごんたろの同胎、ミーシャちゃんがいったチベタンのブリーダーさん、三浦さんがお願いしているハンドラーさんの車だった。 ハンドラーさんが気づいてくれたんで、お話したらわざわざ外に出してくれたんだよ~! すっごくかわいい子だった❤ そして、おとなりにいたゴルさんもかわいい子だったの~~~❤ ハンドラーさん、ありがとうございました。m(__)m 普通のショーだからもっと早くグループ戦かと思っていたら、意外と今日は時間がかかって・・・ 実家の母さま、体調絶不調みたいで申し訳ないようだったけど、グループ戦が早くたって、帰れる時間は同じだもんね~^_^;