●マール 久しぶりのドッグショー その2

結果は、予想通りの残念賞^_^; でもね、身体の状態は・・・だったけど、マール自信の動きとかは、親の欲目だろうけど、そんなに悪くはなかったように見えたんだ~ もちろん、他と比べてじゃなくて、動きが得意でないマール比ってことね!  ちゃんとがんばった! 練習になったから良し!

出番が終わったとこで、ショー会場の前の、あのネモフィラで有名な、ひたちなか海浜公園へ♪ http://hitachikaihin.jp/ 母ちゃん、シニア料金で入園料ってはじめて払っちゃった! 特した気分~~~♪ 閉園時間まで1時間半しかないから、あんまり遠くまでは行かれないね・・

なんだか雰囲気のいいお店だね! 母ちゃん、やきいもパフェはパスだけど^_^; ネモフィラの丘まで散歩に行ってみたよ。ここにネモフィラが一面咲いたら・・きれいだろうな~!

ほんとはてっぺんまで登りたかったけど、閉園時間が迫っていたのでここで断念(>_<) 遠くに海が見えたよ。広い公園のほんの一部だけでも気持ち良かったね~ 公園に来たとたんに、笑顔のごんまる(#^.^#)  軍団が来てくれたおかげで楽しい時間もできて良かったね~♪

行きは朝焼けを見ながら、帰りは夕焼けを見ながら(*^^)v 気持ちのいいドライブだったよ。 簡単な道のりってことがわかったから、今度は公園メインで遊びに行こうね~♪